活動場所をわけて
- 公開日
- 2020/06/09
- 更新日
- 2020/06/09
職員室から
5年生は国語科「きいて、きいて、きいてみよう」でインタビューをしていました。
お互いのことをより深く知ろうと、1週間の行動をよく見合い、聞きたいことを集めて今日の活動に臨んでいました。
グループでの活動も間隔を確保するため、2つの教室にわかれての活動。
一人5分間、質問責めでしたが、聞く側も、聞かれる側も嬉しそうでした。
職員室から
5年生は国語科「きいて、きいて、きいてみよう」でインタビューをしていました。
お互いのことをより深く知ろうと、1週間の行動をよく見合い、聞きたいことを集めて今日の活動に臨んでいました。
グループでの活動も間隔を確保するため、2つの教室にわかれての活動。
一人5分間、質問責めでしたが、聞く側も、聞かれる側も嬉しそうでした。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度