iPadを使って 2
- 公開日
- 2020/06/04
- 更新日
- 2020/06/04
職員室から
3年生は、トウモロコシについて、自分たちの疑問を解決しようと、iPadを使って調べていました。
トウモロコシの品種や牛用のトウモロコシなど、
「トウモロコシ ○○」
のように、単語で区切った入力の仕方を先生に教えてもらい一生懸命取り組んでいました。
調べている中で、画像を目にすると、思わず
「おいしそう」
との声が。
素直な子どもたちですね。
職員室から
3年生は、トウモロコシについて、自分たちの疑問を解決しようと、iPadを使って調べていました。
トウモロコシの品種や牛用のトウモロコシなど、
「トウモロコシ ○○」
のように、単語で区切った入力の仕方を先生に教えてもらい一生懸命取り組んでいました。
調べている中で、画像を目にすると、思わず
「おいしそう」
との声が。
素直な子どもたちですね。
学校だより
学年だより
現職教育
学校いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度