学校生活の様子

4年生 プラネタリウム見学

 4年生では、理科で星と月の学習を行うために、スペースパークにあるプラネタリウムを見学しました。星と月の動き方や星座の種類など、いろいろな学習をすることができました。台風の影響で星空観察があまりできなかったので、とても良い経験になりました。

【4年生】
公開日
2024-09-05
更新日
2024-09-05