6/18 香久池公園で遊んだよ
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/20
1年生
6月18日(木)に、香久池公園に行って、遊具や原っぱで思いっきり遊んできました。19名の保護者の方に学習ボランティアとしてご協力をいただき、安全に楽しく行ってくることができました。
子どもたちは、遊具のシーソーや回転ジャングルジム、ブランコなどで、順番を守って仲良く遊ぶことができました。原っぱでは、学習ボランティアの保護者の方からシロツメグサの飾りの作り方を教えてもらったり、斜面に寝っ転がったりして、自然を満喫することができました。その他にも、川でザリガニを見つけたり、小さな虫を探したりして、楽しいひとときを過ごすことができました。
大きなけがもなく安全に活動できたのも、学習ボランティアとしてご協力いただいた保護者の方のお陰と感謝しています。ありがとうございました。
↓画像をタップください↓
+7