学校生活の様子

今日の出来事

公開日
2013/02/25
更新日
2013/02/25

校長室より

今朝の冷え込みは寒さが凍みる思いでした。先週の土日は、この冬一番の寒気の影響で一日中厳しい寒さとなりました。時折、激しい風雪となるなど県内の交通機関も大きな影響を受けました。2月も今週が最後の週となり、週末は高校の卒業式(3/1)となってきました。
明日は送別会となっています。放課後等、生徒会役員を中心として準備を進めていたようです。いろいろな思い出や1・2年生が3年生へ感謝の気持ちを込めた発表を期待したいと思います。県内のインフルエンザによる出席停止者数は、22日現在820人と前日比30人増となっています。最近、インフルエンザB型による出席停止者があるようです。引き続き予防策に心掛けるよう呼びかけたいと思います。
本日の放射線量は
校庭0.12 校舎0.11 体育館0.11となっています。