外の気温は?〜校長室内は「34度」、体育館内は「36度」
- 公開日
- 2011/07/11
- 更新日
- 2011/07/11
校長室より
午後になって気温はかなり上昇しました。外の気温は何度あるのでしょう?
校長室内の温度は、写真の通り「34度」を指しています。体育館内は「36度」だそうです。
子どもたちも職員も「暑い!」の一言しかありません。
校長室より
午後になって気温はかなり上昇しました。外の気温は何度あるのでしょう?
校長室内の温度は、写真の通り「34度」を指しています。体育館内は「36度」だそうです。
子どもたちも職員も「暑い!」の一言しかありません。