研究授業
- 公開日
- 2020/10/07
- 更新日
- 2020/10/07
現職教育
2年5組において研究授業が行われました。
「本論を四つに分け、問題に対する答えを見つけよう。」という目標に向けて、個人で考え、小グループで話し合い、全体で練り上げていました。
次の時間は、いよいよ結論に書かれた筆者の主張を読み取ります。
学校便り「いまから ここから」
その他
学校いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2025年12月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |