学校生活の様子

4月23日(火)の給食は中華すいとんです。

公開日
2013/04/23
更新日
2013/04/23

今日の給食

 朝は寒さを感じましたが、日中は暖かく、半袖で活動する生徒もいました。1年生の入部届は昨日まで提出され、今日からは1年生全員、各部活動に所属することになります。たくさんの1年生が常設部だけでなく、特設の陸上部員としても活動する意欲を見せてくれて、大変うれしく思います。体が慣れるまでは体力的に辛いかもしれませんが、1年後にはすっかりたくましくなった自分自身に驚くことでしょう。部活動と学習の両立のためにも「早寝・早起き・朝ご飯」を心がけて生活しましょう。今日の献立は、中華すいとん、中華サラダ、黒パン、牛乳です。総エネルギーは877Kcalです。給食食材量放射線量検査の結果は、不検出でした。

  • 1313190.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720001/blog_img/11172470?tm=20240815153205