学校生活の様子

先週末の出来事など

公開日
2013/02/04
更新日
2013/02/04

校長室より

今朝は、先週末と違い冬場の寒さを感じる思いがしました。2日(土)は県内の日中の気温も上昇し、12〜13度を超え4月中旬頃の陽気となり、全国各地でも気温が高くなりました。中でも東京では、20度を超えたそうです。3日節分は、県内各地の豆まきを行っている様子がテレビニュースで取り上げられていました。県内の復興を願い、各家庭でも福を呼ぶ豆まきをしたことと思います。
現在、本校ではインフルエンザによる出席停止者数は1年生2名となっています。先週末より1名減少しましたが、予防策に注意するよう呼びかけていきたいと思います。県内の感染状況は2月1日(金)現在で出席停止者数3265人と前日より268人増加しています。
本日の放射線量は
校庭0.12 校舎0.11 体育館0.11となっています。