学校生活の様子

3年生定期テスト

公開日
2013/01/24
更新日
2013/01/24

校長室より

今日は、3年生の定期テスト1日目となっています。張り詰めた静けさの中で生徒達は真剣に問題に取り組み、鉛筆の音だけが響いていました。高校受験を前後する中で最後の定期テストへの熱意を感じたところです。
インフルエンザ流行状況は、23日現在、県全体で3975人(出席停止者数)となり前日比367人増となっており、警報注意報が発令されました。生徒達に未然防止に一層心掛け注意するよう呼びかけていきたいと思います。また、積雪、凍結に伴う転倒、側溝への転落、落雪など登下校時の事故防止についても繰り返し指導したいと思います。
本日の放射線量は
校庭0.11 校舎0.12 体育館0.12となっています。