5年生らしく
- 公開日
- 2020/06/03
- 更新日
- 2020/06/03
お知らせ
総合的な学習の時間でバケツ稲づくりに取り組んでいる5年生。栽培や観察をして気付いたこと・考えたことなどをタブレット(ロイロノート)で記録し始めました。去年からロイロノートを使った学習に進んで取り組んできた5年生です。どのように記録したものを整理し、報告できるでしょうか。期待しながら見守っていきます。
お知らせ
総合的な学習の時間でバケツ稲づくりに取り組んでいる5年生。栽培や観察をして気付いたこと・考えたことなどをタブレット(ロイロノート)で記録し始めました。去年からロイロノートを使った学習に進んで取り組んできた5年生です。どのように記録したものを整理し、報告できるでしょうか。期待しながら見守っていきます。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度