PTA離任式
- 公開日
- 2020/03/26
- 更新日
- 2020/03/26
学校から
3月26日校長室で8:10からPTA役員による離任式を行いました。今年度は実施なしの方向でしたが、PTA役員が行いたいという熱意で実現しました。校長先生もサプライズ企画にびっくりしていました。
吉田副会長の送別のことば、一人一人に花束と餞別を渡し、転退職職員を代表して校長先生がお礼の言葉を述べました。
時間の都合をつけて参加された役員の皆様ありがとうございました。