離任式(先生方による)開催
- 公開日
- 2020/03/26
- 更新日
- 2020/03/26
学校から
先生方だけの離任式が3月26日(木)9時から職員室で行われました。転退職なされる先生方よりご挨拶をいただきました。六中に対する愛情溢れるスピーチでした。本来生徒会役員が送別の言葉を述べ、花束を贈呈するところですが、今回は先生方が花束を贈呈しました。
生徒に向けての言葉はお知らせの学校だよりに「離任される先生方の言葉」に掲載しました。ご一読ください。
拍手の中退場する先生方は、六中を去り難い様子でした。