学校生活の様子

今日は、授業参観、PTA総会、学年懇談会があります。

公開日
2013/04/26
更新日
2013/04/26

校長室より

 今日は、午後から授業参観、PTA総会、学年懇談会が予定されております。
 2校時目、生徒は熱心に学習していました。3年生は理科、2年生は社会、1年生は国語です。授業参観では、学習している生徒の姿を、保護者の皆さんに是非見ていただきたいと思います。生徒は少し緊張しているかもしれませんが…。
 保護者の皆さんにとって、今日は、学校生活の一部ではありますが、お子さんの様子を知り、そして、学校・学年からの話を聞き、情報を共有する大切な機会になると思いますです。今後も、お子さんのより良い成長という同じ目標に向かって、家庭と学校とでしっかりと連携していきたいと思います。
 外では、大きな雷鳴が轟きました。不安定な空模様です。
 本日の放射線量:校庭0.13、校舎0.11、体育館0.11。