学校生活の様子

今日の出来事

公開日
2013/03/14
更新日
2013/03/14

校長室より

今朝は、生徒達のあいさつの声もいつもより少なく、校舎内も静かで寂しく感じるほどでした。昨日、18名の卒業生を送り、1・2年生も職員もどことなく元気がないように感じました。それだけ、3年生の存在が大きかったように思います。
さて、今日は県立2期選抜試験の合格発表でした。受験した生徒は、12時の発表に合わせて受験高校に行き結果を確認したと思います。午後から喜びに満ちた生徒が笑顔で合格証書をもって先生方にあいさつをしている様子を見てうれしさでいっぱいになりました。一人一人に「おめでとう」と激励をして高校での一層の活躍を期待していることを伝えました。
本日の放射線量は
校庭0.13 校舎0.10 体育館0.10となっています。