学校生活の様子

今日の出来事

公開日
2013/03/04
更新日
2013/03/04

校長室より

週末の荒れた天気から一転、穏やかな朝でした。日射しも春を感じさせる思いがしました。今週の天気予報によると週の中頃から気温も高くなるそうです。7日〜8日は県立2期受験日、受験生にとって最高の天気予報と思います。生徒一人一人の希望高校の実現に期待したいと思います。校内では、今日卒業式予行、謝恩式があります。また、昼休みや放課後は式歌の練習に取り組んでいます。
県内のインフルエンザによる出席停止者数は、3/1日現在741人と前日比17人減少しています。学級閉鎖8校(幼稚園1校、小学校5校、中学校2校)となっています。予防策を心掛けるように継続して呼びかけたいと思います。
本日の放射線量は
校庭0.12 校舎0.11 体育館0.11となっています。