学校生活の様子

歳末助け合い募金活動を意欲的に行う1年生の癒し系のJくん

公開日
2010/12/15
更新日
2010/12/15

校長室より

 今週の月曜日から、毎朝、生徒昇降口付近で生徒会を中心に歳末助け合い募金活動を行っています。その中心となっているのは、1年生の癒し系のJくんです。
 Jくんは、いつも穏やかでニコニコして誰に対しても優しく接しています。頼まれたことは、どんなことでも快く引き受け最後まで誠意を持ってやり遂げようとします。ですから、全校生徒の人気者です。頭はいつも坊主頭で、Jくんの明るい笑顔に誰もが癒されます。
 そのJくんの募金活動に協力しない人はいません。今朝も募金活動を頑張っていました。(笑顔)