学校生活の様子

第2学期終業式

公開日
2009/12/22
更新日
2009/12/22

職員室より

  • 336403.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720001/blog_img/11172690?tm=20240815153205

  本日,第2学期終業式が行われました。2学期を振り返ると生徒もおおいに活躍し,大きな事故等もなく充実した教育活動を行うことができました。2学期は行事等も多く,特に文化祭では,大成功に終わることができました。これもご支援をいただいている保護者そして地域,関係機関の方々のおかげと深く感謝申し上げます。ありがとうございます。さて,本校も2学期最後になって新型インフルエンザの猛威にみまわれ,ご心配をおかけしました。また,ご協力いただきありがとうございました。明日から,冬休みですが詳しくは学校だより「みやぎ68号」,「各学年だより」をご覧頂き,事故無く有意義な冬休みにしてほしいと願っています。そして,1月8日(金)の第3学期始業式には58名の生徒全員が元気に登校してくれることを願っています。

ところで,2学期本校HPをご覧いただきありがとうございました。本校の様子や生徒のすばらしさを知っていたければ幸いと思っております。これからもアップしてまいりますので,ぜひご覧ください。皆さま,よいお年をお迎えください。写真は,本日の宮城中学校の様子です。