落ち着いて学習に取り組んでいました。
- 公開日
- 2022/06/29
- 更新日
- 2022/06/29
学校全体
あおぞら学級の子どもたちは、親学級で交流する児童もいれば、教室に残って、課題に取り組む児童もいます。残った児童は、漢字の練習をしたり、読書をしたりして、落ち着いた態度で自分の課題にしっかり取り組んでいました。
学校全体
あおぞら学級の子どもたちは、親学級で交流する児童もいれば、教室に残って、課題に取り組む児童もいます。残った児童は、漢字の練習をしたり、読書をしたりして、落ち着いた態度で自分の課題にしっかり取り組んでいました。
配布文書
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度