学校生活の様子

いろいろな楽器で

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校全体

1年生は音楽でカスタネットやタンバリンでリズム打ちをしました。やさしくたたくことできれいな音色を出していました。

2年生は鍵盤ハーモニカで「かえるの合唱」をひきました。指の位置を変えながら弾くことをがんばりました。

いろいろな楽器で、楽しく音楽をやっています!