進んで学ぶ
- 公開日
- 2020/09/14
- 更新日
- 2020/09/14
お知らせ
2・3年教室で。
国語の授業を複式指導で行っていました。2年生は、漢字のテストにじっくりと取り組んでいます。テストが終わった子は時間をむだにしません。書写の学習を始めていました。えらい!
3年生はことばの学習中。修飾語を使って、できるだけくわしく文を書こうとしています。主語と述語に「どんな」「どのように」修飾語をつけようかと、うーんと考えていました。
お知らせ
2・3年教室で。
国語の授業を複式指導で行っていました。2年生は、漢字のテストにじっくりと取り組んでいます。テストが終わった子は時間をむだにしません。書写の学習を始めていました。えらい!
3年生はことばの学習中。修飾語を使って、できるだけくわしく文を書こうとしています。主語と述語に「どんな」「どのように」修飾語をつけようかと、うーんと考えていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度