学校生活の様子

風の子…でも…

 休み時間から、天気は崩れだし、雪が落ちてきました。風も強くなってきました。その中でなわ跳びをしていたのが4年生の男の子。見ているだけでも寒いのに、楽しそうに遊んでいました。でも、休み時間が終わった後は、校庭は真っ白にかすんでしまいました。なんと、吹雪になったのでした…。

【お知らせ】
公開日
2020-02-18
更新日
2020-02-18