低学年の授業から
- 公開日
- 2019/04/25
- 更新日
- 2019/04/25
お知らせ
1年生は、ひらがなの練習に取り組んでいました。落ち着きのある雰囲気、そして納得いくまで消しては書き直す姿にうれしくなりました。
2年生は、文章の読み取りをしていました。目や指で真剣に文字を追っていく姿から、大切なことは何かを落とさずに読み取ろうとする意欲に満ちていることを感じました。
どちらも、自分なりにめあてをもって学習している証拠です。
お知らせ
1年生は、ひらがなの練習に取り組んでいました。落ち着きのある雰囲気、そして納得いくまで消しては書き直す姿にうれしくなりました。
2年生は、文章の読み取りをしていました。目や指で真剣に文字を追っていく姿から、大切なことは何かを落とさずに読み取ろうとする意欲に満ちていることを感じました。
どちらも、自分なりにめあてをもって学習している証拠です。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度