学校生活の様子

小泉フェスタ開催!(10月31日)

公開日
2015/11/04
更新日
2015/11/04

お知らせ

 31日,小泉フェスタが行われました。体育館の耐震工事のため,校舎2階ワークスペースに特設ステージを作っての発表会になりました。

 各学年,それぞれに工夫を凝らし,劇や音楽,ダンス,作文発表と,内容も多岐にわたりました。たくさんの笑いに包まれ,ときには涙もあり,子ども達の笑顔が輝く,素敵な小泉フェスタになりました。

 今年もせいわ園のみなさんにおいでいただき,また,贈り物までいただきました。ありがとうございました。

 来賓のみなさま,保護者のみなさま,地域のみなさま,たくさんのご声援,本当にありがとうございました。

  • 2307902.jpg
  • 2305459.jpg
  • 2307903.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710116/blog_img/11024777?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710116/blog_img/11031960?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0710116/blog_img/11038032?tm=20240815153205