学校生活の様子

保健指導がありました!

 本日月曜日の4時間目に、女子だけに保健指導が行われました。月経が始まる時期であり、その時のマナーとしてナプキンの始末の仕方やトイレの汚物入れの使い方と準備物などの確認をしました。また、不安な時、心配な時には家族や先生に相談してほしいという話がありました。

【4年生】
公開日
2022-12-12
更新日
2022-12-12