授業研究
- 公開日
- 2020/08/25
- 更新日
- 2020/08/25
行事風景
5年生の算数の授業研究がありました。
四角形の4つの角の大きさの和を求める方法を考えていきました。
三角形の内角の和をもとにして考え、説明し、理解を深めていました。
暑さに負けず、真剣に学習課題に向き合っていました。
行事風景
5年生の算数の授業研究がありました。
四角形の4つの角の大きさの和を求める方法を考えていきました。
三角形の内角の和をもとにして考え、説明し、理解を深めていました。
暑さに負けず、真剣に学習課題に向き合っていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度