【6年生】顕微鏡をのぞいて
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
6年生
+1
6年生は理科の学習で顕微鏡で葉の裏にある気孔の観察を行いました。倍率を合わせて、きれいに見えた気孔の画像をタブレットで写真に撮って記録していました。