アナログとデジタルと使い分けて
- 公開日
- 2021/06/07
- 更新日
- 2021/06/07
3年生
3年生算数科の授業の様子です。紙で作られた数字カードを動かしながら、答えが9000になるたし算の式の作り方を考えていました。ノートにまとめた自分の考えを写真に撮り、ロイロノートの提出機能を使って、全員の考えの共有化を図っていました。
3年生
3年生算数科の授業の様子です。紙で作られた数字カードを動かしながら、答えが9000になるたし算の式の作り方を考えていました。ノートにまとめた自分の考えを写真に撮り、ロイロノートの提出機能を使って、全員の考えの共有化を図っていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度