研究授業1の2
- 公開日
- 2019/10/18
- 更新日
- 2019/10/18
1年生
現職教育の研究授業が1の2で行われました。
授業のテーマは、『動作化を通して声の大きさや速さを工夫し、「子どもたち」や「くじらぐも」の様子が分かるように音読できるようにする』でした。
子どもたちは、それぞれの役になりきって、動作を取り入れながら読むことができました。
1年生
現職教育の研究授業が1の2で行われました。
授業のテーマは、『動作化を通して声の大きさや速さを工夫し、「子どもたち」や「くじらぐも」の様子が分かるように音読できるようにする』でした。
子どもたちは、それぞれの役になりきって、動作を取り入れながら読むことができました。
喜久田小だより
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度