学校生活の様子

おはようございます

公開日
2022/11/24
更新日
2022/11/24

お知らせ

 おはようござます。本日は、1,2年生第3回定期テスト、3年生第5回実力テストです。現在1校時目のテストが行われています。昨日は、勤労感謝の日でお休みでしたが、生徒の皆さんは、テストに向けた学習に取り組んだことと思います。
 さて、コロナ感染者が県内で増加傾向にあります。本校では、コロナ感染者が少しずつ減ってきておりますが、今後も緊張感を持って感染対策に取り組んでまいります。なお、感染拡大防止のため、24、25日、部活動中止とさせていただきます。よろしくお願いします。
 
 用務員さんが玄関脇の花壇とプランターにビオラを植えていただきました。綺麗に咲いています。来年の5月頃まで楽しむことができます。学校へお越しの際は、是非ご覧ください。

  • 5620871.jpg
  • 5620872.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720058/blog_img/11441813?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720058/blog_img/11444107?tm=20240815153205