学校生活の様子

【後期】授業の様子から

公開日
2024/03/04
更新日
2024/03/04

お知らせ

7年生は保健体育の授業でした。
キンキンに冷えた体育館でも熱く取り組んでいました。
ドリブル練習をドリル形式にして練習を繰り返し、技術を体得しようと頑張っています!

8年生は国語の授業でした。
今日はいつも元気な8年生もじっくり、静かに課題に取り組んでいました。
時に楽しく、時に集中して静かに。
このオンとオフが大切なのですね!

9年生は数学の授業でした。
いよいよ明日に控えた県立前期選抜。
ここまで来ると、どんどん自分のペースで課題に取り組んでいく時間となります。
ケアレスミスをしやすそうな課題を丁寧に取り組んだり、単純な計算問題を繰り返し取り組んだりと思い思いに頑張っていました。

さあいよいよです。
9年生これまでの経験を生かし、丁寧に頑張ってくださいね!

  • 6221360.jpg
  • 6221361.jpg
  • 6221362.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11415007?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11419079?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11422406?tm=20240815153205