学校生活の様子

3年生を送る会がありました【中学校】

公開日
2016/03/02
更新日
2016/03/02

お知らせ

2月29日(月)に、中学校の「3年生を送る会」が行われました。生徒会役員が中心となって企画、運営を進めていました。
1・2年生は、それぞれゲームやダンスなどを企画しました。また、先生方からは歌のプレゼントも。そして、担任の先生は、理科の実験を生徒たちと一緒にしました。3年生からは、ダンスと寄せ書きのプレゼントをもらいました。
笑いあり、ハプニングありの送る会でしたが、3年生に楽しんでもらえたようでとても嬉しいです。3年生の登校日も残り10日。よい思い出の一つになったのではないでしょうか。

  • 2435279.jpg
  • 2435280.jpg
  • 2435281.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11413436?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11417736?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720055/blog_img/11421422?tm=20240815153205