学校生活の様子

絆〜米百俵の精神を受け継いで2

公開日
2012/11/07
更新日
2012/11/07

できごと

  • 1160558.jpg
  • 1160559.jpg
  • 1160560.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334351?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342652?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346640?tm=20240815153205

届きました!
新潟市立巻東中学校の3年生の皆さんの丹精込めて栽培したお米が、温かい応援メッセージと共に緑ケ丘中に確かに届きましたよ!

両校の絆のコーディネートしてくださったバックアップセンタージャパン代表の高橋様と巻東中から大切なお米を受け取り本校に運搬してくださった横田様のおかげで、無事『義援米』が本校の生徒の皆さんの手に手渡されました。

巻東中の皆さんのこれまでの頑張るスナップ写真と3年のクラス毎に温かな応援の思いがいっぱい詰まった寄せ書きまでお届けいただきました。

巻東中の皆さんの笑顔が輝いているようです。

『義援米』を手にした時に深い感動を味わうことができました。(この情景は次回に)