学校生活の様子

素晴らしい成果!いよいよ夏休みへ

公開日
2012/07/20
更新日
2012/07/20

行事風景

  • 1051927.jpg
  • 1051928.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334217?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342553?tm=20240815153205

1学期終業式が行われました。

はじめに校長より
郡山市教育委員会木村教育長様からの〜かけがえのない君たちへ〜というメッセージが伝えられ
「ひとの痛みを感じ取れる優しい人間に成長してください!」という熱い思いを全校生で共有いたしました。
校長式辞において「時」という一文字にふれ、時間を大切に使うことの意義についてお話しをいたしました。

各学年を代表して、1年高橋さん、2年神山さん、3年関戸さんから
1学期のまとめと夏休みの抱負について、たいへん力強い決意が発表され、
この夏休みを有意義に過ごそうという意識の高まりが見られたように思います。

生徒の皆さん、どうか有意義で楽しい夏休みを過ごし、一回り成長した姿で2学期が迎えられますように健康で安全に過ごしてください。

保護者の皆様、どうかよろしくお願いいたします。
                       文責 中村