学校生活の様子

特別な卒業式〜温かな京フィルの演奏

公開日
2012/03/25
更新日
2012/03/26

行事風景

今年度は特別な思いを込めた演奏をプレゼントしていただきました!

未曾有の大震災を経験し様々な思いを経験した福島の子どもたちを音楽の力で励まそうと、京都フィルハーモニー室内合奏団の皆様がはるばる京都から駆け付けてくださり、第16回卒業式に華を添えていただきました。

熱い思いの一杯詰まった素晴らしい演奏は、卒業生をはじめとするみんなの心に感動を与えてくれました。

一生忘れられない卒業式をご支援いただきました

京都フィルハーモニー室内合奏団の皆様
そして
ロームミュージックファンデーション様
郡山市教育委員会様
郡山市市民文化センター様
アルスプログレス様
その他 全ての皆様に心から御礼申し上げます。

京フィルの皆様の思いを感じていただければありがたいです!

                      文責 中村

  • 925418.jpg
  • 925419.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334119?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342489?tm=20240815153205