学校生活の様子

ピカピカの体育館

公開日
2012/02/14
更新日
2012/02/14

できごと

バスケットボール部の皆さんのご協力による体育館のワックスがけが行われました。

昨日からの1・2年生の定期テスト前の部休の期間となりました。

そこで、このチャンスを利用して体育館のワックスを塗布しました。

市川先生のご指導にバスケットボール部がキビキビと応え、むらなくきれいにワックスを塗ることができました。

自分たちの練習場所を自分たちの手で最高の状態にするこの経験はきっと各種大会の生きてくるものと思います。

勉強が気になっている人もたくさんいたかとは思いますが、ボランティアをしてくれたバスケットボール部の皆さんに心から感謝いたします。ありがとうございました!

                              文責 中村

  • 889241.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334059?tm=20240815153205