学校生活の様子

「ロボ魂」全国大会 優良賞

公開日
2012/01/22
更新日
2012/01/22

部活動

  • 864895.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334016?tm=20240815153205

今日はプレゼンを行いました。
会場は昨日と同じ銀座中学校体育館です。
この体育館内で4カ所に分かれ、同時進行で行っています。

本田くん、西牧くんの二人は、2番目でした。
「リハーサルの成果を出し切り、たくさんの視聴者を前に、堂々と大きな声で発表をしました。」
と康先生からご連絡をいただきました。

この日は、なんと本田くんと西牧くんのご家族も応援に来てくださいました。
雪の中さぞ大変だったことと思います。本当にありがとうございました。

二人にとって、この体験はきっと大きな自信につながってくれると信じます。
そして、後輩たちの良き目標になるのではないかと思います。

きっと受験もきになり、今日までさぞ苦しい思いをしてきたのではないかと思います。
本当にお疲れさまでした。

最後に、今日までご指導くださいました康先生やアドバイスをくださった村上様・滝波様、心から応援をしてくださった全ての皆様に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!
                                文責 中村