学校生活の様子

「ロボ魂」全国大会7

公開日
2012/01/21
更新日
2012/01/21

部活動

  • 864699.jpg
  • 864700.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334015?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342427?tm=20240815153205

全てを出し切ったこの表情!清々しさが伝わってきました。

惜しくも、17対20で決勝トーナメントを勝ち残ることはできませんでした…

しかし、
「よく頑張りました。今までで最高のパフォーマンスでした。上には上がいますね。明日のプレゼンも、頑張ります」

康先生からのコメントのとおり

予選1回戦 12対11
  2回戦 13対20
  3回戦 11対6
決勝1回戦 17対20

とこれまでの最高のパフォーマンスを引き出すことができました。
ふたりの全知全霊をこめて挑んだこの大会でしたが、「ロボ魂」を思う存分発揮してくれました。
心から拍手を送りたいと思います!

ぜひ明日のプレゼンテーションでは、福島県の代表としての誇りを胸に、
これまでの苦労や物づくりにかける思いを自信を持って発表してきてください!

熱い感動をありがとう!
                              文責 中村