学校生活の様子

感謝!感謝!です。

公開日
2011/12/17
更新日
2011/12/17

PTA・地域

  • 841254.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333957?tm=20240815153205

第3回資源物回収活動に、寒風吹きすさぶ中みんなで力を合わせて取り組みました。

おかげさまで、他団体の資源物回収活動からまだ日が浅かったこの時期ですが、たくさんの資源物を回収することができました。

環境委員長渡邊様をはじめとするたくさんの委員の皆様、
PTA役員の皆様、教頭先生、1学年の先生方
そして1年生の生徒の皆さん
ありがとうございました!

そして、緑ケ丘地区の皆様
ご協力に心から感謝申し上げます。

この感謝の思いをお返しするためにも、生徒がますます生き生きと学び合うことができるよう精一杯つてめてまいりたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                               文責 中村