学校生活の様子

新人戦速報3日目02

公開日
2011/09/29
更新日
2011/09/29

行事風景

  • 761127.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333873?tm=20240815153205

先ほど、ソフトテニス女子個人の最終日まで勝ち残った小川・渡辺ペアが試合を終えて帰校しました。

試合は、惜敗となる結果でしたが、やるべき事をやりきった爽やかな表情で試合の感想を報告してくれました。

相手の強さをまざまざと思い知らされたようですが、一つ上のレベルがどれ程のものかを体験を通して学ぶ事ができたものと思います。

ぜひこの経験を生かし緑中全体のレベルがワンランク向上し、
来春には大きな目標をみんなで共有し、みんなで練習に励んでくれることを望みます。

二人の頑張りに心から拍手を贈ります。ナイスチャレンジでした。
                              
文責 中村