学校生活の様子

英語弁論大会 創作の部

公開日
2011/08/30
更新日
2011/08/30

行事風景

市中学生英語弁論大会の創作の部は午後行われました。

「My belife」と題して、やや難しい内容の英文をつくり、内容に込められた思いを豊かな表情と身振り手振りの豊かな表現で聴衆に訴えかけました。

発表を終えた後、AETの皆さんからとっても良かったとお褒めの言葉をたくさんいただきました。
夏休みも一生懸命に練習を重ねてきた成果が存分に発揮されておりました。

太郎君も響さんも本当によく頑張ってくれました。


審査結果は

響さんは僅かに及ばず県大会を逃しましたが、

太郎君はみごとグランプリ(1位)に輝き県大会出場権を獲得できました。
本当におめでとうございました!

尚、太郎君の獲得したトロフィーと喜びの声は修学旅行後にお届けしたいと思います。
お楽しみに!

                      文責 中村

  • 731742.jpg
  • 731743.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333791?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342290?tm=20240815153205