学校生活の様子

1学年だより「前進」12号 出ました!

公開日
2011/08/30
更新日
2011/08/30

行事風景

  • 731706.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333781?tm=20240815153205

この8月1日の人事異動で、1学年に3名の先生方が着任配属になりました。
お二人の担任の先生方が転出され、野原先生が教務主任という大切なお役目を担うことになりました。
寂しい思いをしていた生徒の皆さんもいたことでしょう。しかし、新たな先生方との出会いをしっかり受け止め、この出会いをひとり一人の成長につなげてほしいものです。

「前進」を読めば、新たに担任となられた先生方のお人柄が感じられきっと安心しいただけるものと思います。

「チーム緑ケ丘」の新たなメンバーをよろしくお願いします。

                      文責 中村