学校生活の様子

新たな出会い!新たなスタート!

公開日
2011/08/25
更新日
2011/08/25

行事風景

  • 728175.jpg
  • 728176.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333746?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342256?tm=20240815153205

平成23年度着任式及び第2学期始業式が実施されました。

山田教頭先生より、着任者7名のご紹介があり一人一人から着任のご挨拶がありました。
どの先生も、緑ケ丘中の生徒の皆さんの文武両面の活躍と挨拶のすばらしさに出会い、心からの喜びをお話しされておりました。

そして、生徒を代表して佐藤亮祐君が、心を込めて歓迎のことばを述べてくれました。

いよいよ、平成23年度の本格的な始まりを実感することができました。
一人一人のよさが輝き、1つになりチーム緑ケ丘が生き生きと学びはじめる事を予感しました。

このわくわくする思いを大切にしていきたいと思います!
                   
                      文責 中村