学校生活の様子

『のぞみ祭』に向けて

公開日
2011/10/04
更新日
2011/10/04

行事風景

  • 765934.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11323029?tm=20240815153205

 今日から高瀬中学校では、10月16日に開催される『のぞみ祭』の準備期間に入りました。

 早速、くす玉作りに励んでいる生徒たちがおり、のぞみ祭への強い気持ちが感じられました。
 
 そして、今年の「のぞみ祭」のテーマは、
『Believe 〜新しい高瀬への第1歩〜』
震災等の影響で規模は縮少してしまいます。
こんな時こそ、一人一人が信じ、みんなで信じ、新たな高瀬を築いていって欲しいと思います。

保護者の皆様、ご多忙とは存じますが、
是非お子さん達が創る、素晴らしい『のぞみ祭』を一目見に来て頂けたらと思います。

最後に去年のシンボルマークの写真を載せることにします。今年のは好ご期待!!