入学式に花をそえる 桜が見頃
- 公開日
- 2020/04/04
- 更新日
- 2020/04/04
学校から
今か今かと何かに合わせて咲くのを我慢しているかのような、そんな姿に感じられました。桜が徐々に咲き始めています。
入学式当日は美しい桜の花と共に、素敵な一枚が撮れるかもしれませんね。
学年主任と相談して、昇降口、体育館入り口、桜、3カ所に看板を設置(写真下)して、記念写真を撮影していただきたいと考えています。
新入生のみなさん。
教職員一同、みなさんにお会いできることを心よりお待ちしております。皆さんとともに活気ある学校をつくっていきたいと思います。体調管理に気をつけて、当日元気な姿を見せてください。