第14回音がきらめくこどもバンドフェスティバル
- 公開日
- 2020/02/25
- 更新日
- 2020/02/26
学校から
2月23日(日)11:50開演、けんしん郡山文化センター大ホールで行われ、本校吹奏楽部が演奏しました。
プログラム5番 指揮千葉史明先生、
「アルメニアン・ダンス・パート1」と「ルパン三世のテーマ」を自校で演奏しました。
プログラム11番 大槻中と郡山六中合同で、指揮村越洋之先生、
「ラプソディック エピソード」と「アフリカンシンフォニー」を演奏しました。
プログラム17番 郡山六中と帝京安積高校合同で、指揮菊地元先生、
「アメリカングラフィティ XX」と「マイケル・ジャクソン・メドレー」と「REST]を演奏しました。
プログラム18番 中学校合同演奏 指揮千葉史明先生、芳賀景子先生、
星条旗よ永遠なれ、旅立ちの日に、パプリカを演奏しました。
写真上:アルメニアン・ダンス・パート1
写真中:ルパン三世
写真下:パプリカ
多くの観客に感動を与える演奏でした。
応援ありがとうございました。