後期生徒会総会を行いました。
- 公開日
- 2020/02/21
- 更新日
- 2020/02/21
学校から
生徒会長、常任委員長、部長からそれぞれ今年度の活動の反省や各学級への要望等の報告がありました。その後、質疑応答では、朝のあいさつ運動の取り組み方や六中授業の三ヶ条の成果についての質問などが出されました。
今年度の反省を受け、次年度さらに生徒会活動が充実することを期待しています。