登下校について 公開日 2020/02/20 更新日 2020/02/20 学校から 登下校や部活動、休日の時も含め、グリーンベルトは並列で歩かずに一列で歩行しましょう。ルールを守って生活しましょう。 上記のように、各学級で指導しています。 グリーンベルトをはみ出す生徒を見かけた際は、「一列で歩行しましょう」と地域の方々も声をかけてください。