学校保健委員会開催
- 公開日
- 2020/02/15
- 更新日
- 2020/02/19
学校から
2月13日(木)13:15〜14:15、会議室で行われました。
○保健常任委員会の活動(委員会活動・各学年の保健行事の様子)を代表生徒2名が発表しました。(写真上)
○本年度の生徒の様子を3人の教諭から説明しました。(写真中)
学校の保健室利用状況・各種健康診断結果について養護教諭より
朝食摂取率や学校給食の状況について給食推進コーディネーターより
生徒の体力・運動能力等スポーツテストの結果より体育主任より
○本年度の学校保健活動と次年度の計画について養護教諭から説明しました。
○指導助言を学校医の先生方やPTA役員の方からいただきました。(写真下)
上記の内容にご意見をいただきました。出席していただきました学校医、学校歯科医、学校薬剤師、PTA役員の方々と大変有意義な会になりました。