調理実習(さつまいも蒸しパン)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
行事風景
+2
3年生は調理実習を行いました。今日はさつまいも蒸しパン作りです。各班で協力して調理することができました。おいしい蒸しパンができあがり、みんな笑顔で食べることができました。